厳選!探偵事務所好評度ランキング

厳選!探偵事務所好評度ランキング

情報収集を増やす旦那を見て浮気だと断定しました

旦那は自営業者なので休みも自分で設定したり、突然休みになったりという感じで安定していつが休みということもなく、そういう意味では浮気をしやすい、浮気がバレにくい環境をもった旦那であるといえるかもしれません。

私も共働きで仕事をしていたんですが、私の方も不定休といった感じで、旦那も私もお互いに話し合って休みを合わせて、旅行であったり買い物であったりということの予定を立てていて、上手くいっている感じではあったんです。

ある頃から、これまで以上に私の予定を聞き出そうとする旦那になってきました。シフトを毎週、または数日に一回という頻度で決められるような仕事だったので、これまでは予定を合わせたい時にしか聞いてこなかったのに、毎週、シフトが出る度に細かく聞くようになってきて、怪しむようになりました。

前以上に休日を合わせてくれるようになってくれていろいろ二人で出来るようになったので、単純に考えれば嬉しいことでもあるんですが、なぜ急に予定を前より合わせてくれるようになったのかという方が気になってしまいました。直感もあったんですが浮気だなと思った私は、秘密裏に探偵に依頼して浮気調査をしてもらいました。

すると、やはり休日を合わせてくれる日を増やしてくれたことには裏があったんです。私が出勤する日、つまり昼間家を出払う日に旦那はこっそり休みを作って浮気相手と外で会ったり、あろうことか留守にしている家に連れ込んだりしていたようなのです。

ラブホテルに入る旦那と浮気相手の写真どころか、自宅に入る旦那と浮気相手の写真まで探偵に見せられてしまい、疲れや怒りと共に、なによりも平静を装って毎日を送っている旦那に恐怖を感じました。旦那としては私との予定を合わせることを増やすことは謝罪の裏返しだったり、隠し事に対する負い目を感じた行動だったのかもしれませんが、それが私にとっては気づく理由にもなり、関係が崩れてしまう原因ともなりました。

浮気はともかく、自宅での浮気を特に許せず、なにより隠し続いけていた旦那への恐怖が払拭できそうになかったので、現在は離婚に向けた準備をしています。