厳選!探偵事務所好評度ランキング

厳選!探偵事務所好評度ランキング

夫の浮気に耐えるつもりでしたが、離婚に向けて舵をきります

夫の浮気に気づいたのは、夫が休日に仕事だといって車で出かけるようになったからです。普段は電車通勤だし、車で出かけたら職場は都心なので駐車場代だって随分かかるだろうに変だなと思ったのが最初です。それからはレストランの領収書だったり、携帯の着信履歴だったり、浮気の兆候を示すようなものが次々出てきました。私は夫が浮気をするような人だとは全く思ってもみなかったので、本当に本当にショックでした。何でそんなことするんだろうと信じられませんでした。夫がどういうつもりかわかりませんが、私は離婚なんて考えられないし、夫のことも好きだし、辛いけど黙って耐えるしかないと考えていました。

ところが、あることをきっかけにもういいやと思うようになりました。そのきっかけというのは、言うのも恥ずかしいことなんですが、夫がへその周りのムダ毛をカミソリで処理しているのに気づいたからです。ソファで居眠りしている夫のTシャツがはだけて、お腹が丸見えになっていました。夫はそんなに毛深い方ではないのですが、おへその下には毛が生えていました。私はそれを可愛いとさえ思っていましたが、そのおへその下の毛をどういう理由かわかりませんが夫は処理していたのです。

何度も処理したのか、肌はところどころ赤く荒れていました。何なんだ?と思いました。何のためにそんなことするんだ?と思うと同時に、もうこの人のことを大切にすることはできないという思いが芽生えました。話し合ったりするのも嫌だと思いました。夫からきちんと慰謝料を取って離婚しよう考えています。興信所に依頼するか、探偵を雇って浮気の証拠をきっちり準備して、弁護士の方も探さなくてはと動き始めているところです。