厳選!探偵事務所好評度ランキング

厳選!探偵事務所好評度ランキング

トイレのフタが浮気という事実に繋がってしまいました

結果として旦那に浮気をされていました。現在は離婚に向けての調整中なんですが、探偵に浮気調査を依頼して細かな所まで調べてもらったり証拠を集めてもらって、十分過ぎる程の旦那の浮気の事実を洗い出してもらって感謝しています。

なぜ、私が浮気に気付いたのかというと、最初はトイレのフタの変化です。ある日突然、旦那がトイレを出るとトイレのフタが開けられたままではなく、閉じられるようになりました。最初は私がトイレのフタを閉めているのを忘れて勘違いしているのかなとも思って、スルーしていました。今思えば、出来れば嘘であって欲しいと思っていた気持ちもあったり、現実から目を背けていたのかもしれません。

旦那が出た後にトイレに入るとフタが閉まっている確率がどんどん高まっていき、最終的には100%という確率でトイレのフタを閉めて出て来るようになっていました。冷静にトイレのフタを閉めるようになるのはどういう場合かを考えた場合、ズボラで雑なことが多く、物事をやりっぱなしにする旦那が突然トイレのフタを閉めることを始める理由が、他の女性に言われることしかないよなという結論しか出ない思考になってしまいました。

もしかすると急に心を入れ替えて、他の部分は大雑把だけどトイレのフタだけは閉めようと思ったということもあるかもしれず、悩み抜いて探偵に依頼したら、最初に触れた結果だったというわけです。

浮気をしている男性、女性にも言いたいんですが、知らない間に浮気相手に影響を受けて細かな所が変化してしまっていて、本人は気付いていないまま影響を受けたことを実践している場合がありますから、もしも知られたくないことなら細心の注意をはらった方がいいと思います。