厳選!探偵事務所好評度ランキング

厳選!探偵事務所好評度ランキング

浮気チェックについて

浮気をしているかも。とパートナーを疑ってしまうことは長く付き合っていれば1度はあるかと思います。そんな時、モヤモヤしているのは嫌!という方のために探偵に頼む前に自分で浮気チェック方法をいくつかご紹介します。

  1. 片時も携帯電話を離さない。
  2. お小遣いの使い方が怪しい。以前より減りが早い、催促してくる。
  3. 空いている日を詳しく教えてくれない。
  4. 今までと洋服の系統がかわった。
  5. 財布のから怪しいレシート、名刺が出てきた。
  6. 枕や車などから異性の髪の毛や異性のものらしき物が出てきた。
  7. 車のカーナビの走行履歴などが消されていた、または、消されているようだ。
  8. 車の走行距離が増えている、またはリセットされている。

など細かい点を見ればすぐにピンときてしまう人もいます。相手をよく見て、いつもと違う点は何かを察知することが浮気防止へと繋がるのかもしれません。

また、浮気をした側は、罪悪感から優しくなったりします。いつもよりなぜか理由もなく優しかったり、明るく浮ついている振る舞いも要注意ですが、たんに優しい日だった。ということもありますので、何事も憶測だけでマイナスになってはいけません。

浮気という行為は相手の裏切り行為なのでとても悲しいものです。だからこそ冷静な判断が大切です。悲しいからといって相手に不満ばかりを感情的にぶつけてしまうと相手も疲れ、やがて逆に怒り出してしまうこともあります。落ち着いて、自分の状況を理解し、相手とこの先どうなりたいか、自分はどうしたいかを見つめ直すきかっけにもなると思います。