厳選!探偵事務所好評度ランキング

厳選!探偵事務所好評度ランキング

浮気のしっかりした証拠がない

アラサーの主婦、社会人学生として定時大学で勉強をしています。帰りが早く、早寝の夫とはすれ違いの多い生活が長くなり、近年何となく心もすれ違っているな…と感じることが多くなっていました。

家事と週数時間のパート、それに大学での勉強と、私の忙しい生活には他の男性が入り込む隙間は全くありません。ですが夫は割と閑散期の多い職場で時間を持て余すことが多いようです。以前はどこそこのコンビニの女の子店員がかわいかったとか、つきあいで若い女性社員たちと飲みに行ったとか、そういうことを挑発的に私に言っていたのですが取り合いませんでした。

今思えば、あの頃もっとあからさまに嫉妬しておけばよかったと思います。もう今では、夫婦間の会話じたいもからからに乾いて、恋愛を通して一緒になった男女のコミュニケーションという感じがしません。

そういう夫が私をつまらなく思い、他の女性に心をうつしたというのは大いにリアルに思えます。ここ数か月ほど、洗濯しようとした夫の衣類に、女の子っぽい香水のような残り香がしみついているのに気が付きました。夫婦共用で使っている車のシートにも、時折長い茶髪が落ちていることもあるので、もう確定としか思えません。

ただ、夫は切れると怖い性格なので、しっかりした証拠を叩きつけないといけないと思います。ここはやはり、プロの探偵社に浮気調査をお願いしてみようかと検討しているのですが、ネットで料金を調べるとかなり高額であることがわかりました。

夫の浮気は、私の中ではほぼ確定なのですが、第三者の目から見ての確実な証拠のために、さらに高いお金を出すのは少し、気が引けています。