厳選!探偵事務所好評度ランキング

厳選!探偵事務所好評度ランキング

浮気をしないタイプ

大好きな恋人、夫、妻からの裏切り行為として最もつらいものとして浮気が上げられます。浮気と言っても人によっては定義が様々で、関係としても身体の関係がある浮気、気持ちが相手に向いてしまっている浮気が上げられます。浮気はする側とされる側、パートナーによって定義が異なります。なので、自分は身体だけで気持ちがなかったから浮気ではない!と思ってしまっても、相手から気持ちがあれば浮気だ。と言われれば浮気なのでしょう。

また、浮気という行為は相手からの信頼も大きく失ってしまい、傷つけてしまいます。ばれないから。という軽い気持ちでは絶対に踏み込んではいけません。では、浮気をしない人なんているのでしょうか。今回は浮気をしにくい人の特徴をご紹介します。

1、趣味や特技、気分転換や気持ちの切り替えが出来る人

趣味や何か続けているものがある人はストレスのはけ口をしっかり知っている人です。浮気をしない人は、理性をコントロールできる人と言えるでしょう。趣味などストレス発散がきちんと自分で管理出来ている人は浮気に走りにくい傾向にあります。

2、肉体関係に固執しない人

身体の関係だけで人間の価値が決まらないということを知っている人は、外見や理性だけでは行動せず、きちんとその人の人間としての魅力があることを知っているので浮気に走る傾向が低いと言えます。

相手のことをよく知った上で付き合うということが一番かもしれませんが、浮気に走らないよう自分自身も磨くことも大切かもしれませんね。