厳選!探偵事務所好評度ランキング

厳選!探偵事務所好評度ランキング

自分でやった夫の浮気調査

夫がどうやら浮気しているらしいと気づいた私は、2週間程は何も考えられず、食事も喉を通りませんでした。とにかく私が浮気に気づいていることを、夫に知られないように振る舞うだけで精一杯でした。夫が仕事に出かけるとほっとするのですが、同時に夫が家にいない間は全て浮気相手と一緒にいるような気がして嫌なことばかり考えてしまいます。2週間程経って最初のショックが通り過ぎたんだと思います。私の中に怒りがフツフツと湧き出てきて、浮気調査をして証拠を掴まなきゃという気持ちが芽生えました。

証拠を掴んで自分はどうする気なのかということまでは考えが及ばず、とにかく相手のことを知りたい、いつ会っているのか知りたいと思いました。私が夫の浮気に気づいたのは、たまたま夫がシャワー中の時に、夫の携帯に届いたメールの文面が見えてしまったからです。メールは一部が見えただけだし、それ以外のことは何もわからない状態でした。興信所に浮気調査を依頼しようかとも考えましたが、費用のことを考えると決断できませんでした。だけど私にできることもありました。まず毎月届く携帯電話の明細がありました。それまではろくに見ないで捨てていましたが、かけた先の電話番号までのっている明細だったので、相手の連絡先らしきものはすぐにわかりました。

そして夫が車で出かける時に、私の携帯電話を車のダッシュボードに隠しておきました。そして位置情報をパソコンで調べて夫のいる場所を確認しました。都心だったり、大きな公園だったり、そして相手のマンションと思われる場所もわかりました。それが自分にできる精一杯の浮気調査でした。そしてそれだけやると、もうどうでも良くなってしまいました。好きにすればいいと思うようになったのです。とりあえずは私は何とか平静を装っています。今後私たちがどうなるのか、今は何もわかりません。